現在担当しているお仕事を教えてください。
- 通信事業部全般の管理、運営。お取引様との打ち合わせなどが主な業務です。
- 一般社員と一緒に現場で営業活動も行います。
仕事のやりがい、面白さは?
- 計画した目標をチームを率いて追いかける事にやりがいを感じます。
- 部下の成長。
- お客様にありがとうと言っていただけた時。
前職はどうのようなお仕事をされていましたか?
グローバルサポートを選んだ理由は?
- 知人からの誘いで非正規社員として働かせてもらい、その後、代表者の人柄や在籍していた社員に魅力を感じ入社しました。
グローバルサポートの魅力を教えてください。
- 会社からの強制は少なく、希望を聞いてもらえる事。
- 役職者になる以前よりある程度の事は任せてもらえる事。
仕事をするうえで一番大切にしていることを教えてください。
- 企業理念にある、”ありがとう”の精神。
- どうすれば喜んでもらえるか。
- 返事は最速で。
- 清潔感。
4つありますね。。
現在担当しているお仕事を教えてください。
- 戸建住宅にお住いのお宅へ訪問し、ケーブルテレビやインターネット回線の導入提案を行っています。
仕事のやりがい、面白さは?
- ご契約頂いたお客様や、お取引先様より感謝の声を直接伺える機会が多いところ、努力次第で会社よりきちんとして評価を得れるところです。
- 面白さは、学ぶ事が尽きない事です。提案する事柄など変化も多く、シチュエーションなども様々なパターンがあるので勉強する内容が多いところです。
前職はどうのようなお仕事をされていましたか?
グローバルサポートを選んだ理由は?
- 営業を学びたいと思い、ハローワークで相談したところ、取り扱い商材に通信回線があった事で興味を持ちました。
- 面接時に上司やトレーナーの教育体制がきちんとしている事を聞け、安心できました。
グローバルサポートの魅力を教えてください。
- 歴、経験や年齢を問わず、社員の意見を大切にしてくれるところです。
また、自身の意見に誤りがあっても、否定では無く、別の視点からの考え方などを丁寧に教えてもらえる事。
仕事をするうえで一番大切にしていることを教えてください。
- 三方善の考え方のもとに考える事を大事にしています。お客様に喜んでもらえる提案と対応、同業他社には無いと思われる部分を大切にしています。