通信業界を中心に、営業コンサルティング(営業企画・営業戦略立案)と営業業務請負事業を行っております。
訪問販売、テレマーケティングに強みを持ち、加入獲得から営業戦略のご提案までをトータルに請負、営業面を全面的にサポートいたします。特にCATV業界では10年以上の実績を持ち、様々な業態での豊富なノウハウを保有しています。取引先様の風土・考え方・理念に対応しカスタマイズ化を行い、適材人材を配置致します。
- 企業理念に基づいた営業活動(三方積善・善悪を判断基準に活動)
- 質の高い契約を頂く営業活動(お客様からのありがとうを頂ける営業活動)
- チームでの営業活動(個人の目標達成とチームの目標達成を全社員が意識)
- 営業5力に基づいた営業活動(テンション・商品知識・プレゼン力・コミュニケーション力・クロージング力)
- 5Sを意識した営業活動(整理・整頓・清潔・清掃・躾)
- 常にPDCAによるスパイラルアップを行う営業活動(改良・改善を行う)
- 取引先様と共に常に改良改善出来るパートナーシップを構築出来る営業活動(お互いがウィンウィンになる提案)
- 理念・ミッション・行動指針教育
- 取引先様の業界知識・市場規模・SWOT分析
- 取引先様の会社概要・考え方
- 商品知識
- 営業トーク・プレゼン
- ロープレ
- リーダーと共にOJT 1人前になるまでリーダーが現場に同行
※座学研修が終わり現場に出てからも、スキルアップ研修としてメンタルトレーニング研修 ・商品知識研修・営業トーク・プレゼン研修・各種テスト等を定期的に実施しPDCAによる教育に力を入れております。
通信事業部の一日は全体朝礼から始まります。
全体朝礼では、各チームの目標や、注意事項、変更事項、新しいキャンペーン等が話されます。
全体朝礼終了後は、チームごとのミーティングで各自の目標や物件やエリア情報の共有や新しい営業トーク等がチームリーダーより話されます。
お客様とのアポイントの確認など1日のスケジュールを確認して営業へ出発します。