通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > X Mile株式会社 カスタマーサクセス(CA)

X Mile株式会社 カスタマーサクセス(CA) ~セールス・営業~


カスタマーサクセス

【平均昇給率20%超】カスタマーサクセス


X Mile(クロスマイル)はノンデスク産業の社会的課題を「HR」と「IT」の2つのアプローチで解決しています。

・HRプラットフォーム事業部
ノンデスク産業の事業者と求職者をつなぐHRプラットフォームを運営、転職者の紹介を全国運営中。対象職種には、ドライバー、運行管理者、フォークリフトオペレーター、施工管理、自動車整備士など多種多様な職種があります。

・SaaS・DXプラットフォーム事業部
X Mileの第二の柱として、ノンデスク産業に特化したVertical SaaS・Platformを新規事業として展開中。3,000以上の事業者様と取引をしてきた顧客基盤を活用し、経営効率化システムを開発・販売中です。

・新規事業部
ノンデスク産業のDXを推進するため、M&Aを含めて新規事業を立案中。
SaaS・Marketplaceを中心としたPlatform戦略の推進、
B2Cサービスなど飛び地を含めて、様々な角度で事業開発中。



募集内容
求人番号 0028193
雇用形態 正社員
業種 人材サービス
職種 営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他)
勤務時間 10:00〜19:00
休憩時間 60分
月平均20時間程度残業あり
仕事内容 <役割>

皆さんにお任せするのは「ドライバーキャリア」「整備士キャリア」「建職キャリア」の顧客満足度を向上する役割を担っていただきます。

<業務内容>

・継続利用の獲得
・機能不足等の要望ヒアリング
・定期フォロー
・機能利用率アップ
「ドライバーキャリア」「整備士キャリア」「建職キャリア」の顧客満足を向上する取り組みとなっております。

メールや電話でのお問い合わせに対応いただきます。

<具体的な業務内容>

・ドライバーさん向け仕事探しサービス部門において、求職者や求人掲載法人からの問い合わせに対するカスタマーサクセス
・整備士さん向け仕事探しサービス部門において、求職者や求人掲載法人からの問い合わせに対するカスタマーサクセス
・施工管理士さん向け仕事探しサービス部門において、求職者や求人掲載法人からの問い合わせに対するカスタマーサクセス など

<仕事の魅力>

・顧客にもっとも近い場所にいることができます。
・顧客の課題を解決するためのプロダクトが作れます。
・プロダクトの成長に最も貢献できます。
勤務地 東京都新宿区四谷4-34-1 新宿御苑前アネックスビル 3F
対象となる方 ・販売/営業として個人で数値を追った経験が1年以上あるか
・正社員での経験が1年以上ある ・高校・大学中退経験がない
・既往歴がない
※上記に該当していない方でも何かにハードにコミットしたご経験がある方などは通過とさせていただいておりますが、基本的に上記を全て満たしている方の内定率が高いです。

歓迎/尚可
・データ・ファクトを元に課題を設定した経験
・toB/toCに関わらず、電話やメールでの顧客応対経験
・IT知識をお持ちの方、システム・サポート業務経験のある方
・お客様の本質的な課題を認識・設定し解決する力
・単独ではなくチームでカスタマーの成功まで導く力
・顧客視点とビジネス視点を両立できる方
・ビジネスを通じて社会貢献をしたい方
休日休暇 <年間休日124日以上>
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始
・GW休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社から半年後に10日付与)
・慶弔休暇
・産前産後・ 育児休暇 ※男性の取得実績あり
報酬 入社時想定年収 420 万円〜700 万円

事業拡大と共に、昇給・昇格が非常にスムーズに行われています。研修コンテンツの充実や、業務の型化が進み、成果が出るまでの期間も短縮されています。
▽2021年実績
・平均昇給金額:383,636円/年
・平均昇給率:21.6%
・昇給者割合:35.3%
・平均残業時間20時間程度(見込み残業40時間含む)
・インセンティブ制度あり(半期ごと支給)
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・ご近所手当(オフィスから3km圏内の方に2万円/月)
・子ども手当(お子様1人につき1万円/月)
・社内コンビニ・オフィスグリコ
・ウォーターサーバー・コーヒーメーカー
・副業可(申請制)
・健康診断・婦人科検診費用負担
・週次全社MTG
・部活動支援制度
・X Mile Award(社内表彰制度)
・書籍購入費全額負担
・全社シャッフルランチ
・PC・ディスプレイ・社用携帯支給
・達成時の打ち上げ費用支援(1人あたり5000円)
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.