内勤営業・カウンターセールス
自社AI SaaSのカスタマーサクセス
0->1のステージ(PMF)が完了し、1->10に大きく成長していくことを目指しての増員です。
今後よりスケールしていくためのカスタマーサクセスのグランドデザインを構築していくため、そしてラディカルにクライアントも増えていることから採用を強化しております
| 求人番号 | 0028137 |
|---|---|
| 雇用形態 |
正社員 |
| 業種 |
IT関連 その他通信系 |
| 職種 |
営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他) |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(休憩時間 60分) |
| 仕事内容 | 顧客との円滑かつ良好なコミュニケーションを行い、オンボーディングからサクセスまでの伴走をご担当いただきます。 またクライアントへの定期的なヒアリングと共に、先回りして利用状況をウォッチしたり、ヘルススコアの集計から対策の立案や提案を実施することがメインとなります |
| 対象となる方 | 【必須要件】 いずれかのご経験 ・エンタープライズ向けのカスタマーサクセス経験 ・ITヘルプデスク経験 ・コールセンター等の経験 ・IT領域でのセールス経験 【歓迎/尚可】 ・課題解決型の提案営業の経験 ・法人向けAPIサービスやCRMなどのエンタープライズアプリケーションの知識 ・スタートアップでの業務経験 ・英語を使った業務経験 |
| 休日休暇 | 年間休日120日 土曜・日曜・祝日 |
| 報酬 | 【入社時想定年収】 400 万円〜700 万円 【賃金制度】 年俸制 【月給】 334,000円〜584,000円 【裁量労働制 固定残業代制】 固定残業代制 ■基本給 254,500円〜445,000円 ■固定残業代 79,500円〜139,000円 ■固定残業時間 40時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り |
| 待遇・福利厚生 | 社会保険 |
| 応募方法 |
「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。 ※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。 ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。 |
|---|---|
| 選考プロセス | 当サイトよりエントリー ▼ 担当コーディネーターとの面談 ▼ 紹介先企業による採用試験 ▼ 内定 あなたのご応募をお待ちしております。 |
| 連絡先 |
株式会社グローバルサポート 〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1 フリーダイヤル :0120-80-9686 お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。 |