通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > アガサ株式会社/東京都(CA)

アガサ株式会社/東京都(CA) ~プリセールス・オンボーディング担当~


自社SaaSで医療・製薬業界のDX化をサポート

システムコンサルタント・テクニカルサポート/東京都


配属部署:カスタマーサクセス部

◆配属部署について
◇カスタマーサクセス部
 新人さんが気軽に質問・相談できる環境を整えています。
 ◎メッセージアプリ(Slack)
 ◎毎朝のサポートやMTGで情報共有 など
 
◆職場環境
 東京・フランス・アメリカに拠点を置く当社。
 そのため基本的にフルリモートの体制をとっており、
 月2回出社をしていただいています。
 ※業務に応じて出社日以外の出社あり
 
◆入社後の流れ※イメージ
◇入社1ヵ月間前後:
 社内ルールやプロダクトについてのレクチャーを実施。
 約1ヶ月でシステムの構造の理解を目指します。
◇入社3ヵ月前後:
 OJTでの業務理解
 └プロジェクトのシャドーイング、システム設定について
◇入社6ヵ月前後:
 担当するプロジェクトを持ち、業務を行います。
◇入社1年前後:
 新入社員教育の教育ができるレベルを目指します。



募集内容
求人番号 0027808
雇用形態 正社員
業種 IT関連
職種 ITエンジニア(SE・PG・PM・PL 等)
勤務時間 09:00〜17:45(休憩60分)
時間外労働有り
仕事内容 製薬・医療現場のDX化に貢献する自社SaaSサービス「Agatha(アガサ)」導入に向けたコンサルティング、稼働後のサポートをご担当いただきます。
 
◆業務詳細
◇プリセールス支援
 ・製品のデモンストレーション
 ・要件のヒアリング
 ・見積り内容の確認
◇システム導入
 ・要件定義・コンサルティング
 ・システム設定
 ・受入テスト支援
 ・プロジェクトマネージメント
◇稼働後サポート
 ・サポート部門との連携/引継ぎ
 ・担当顧客の運用支援
※顧客が医療機関の場合、
 稼働後サポートの割合が増える可能性あり
 
◆顧客
・製薬企業
・医療機器メーカー
 └品質保証部門
 └製造部門
 
◆「Agatha(アガサ)」について医療・製薬業界に特化した文書管理クラウドサービス。
 治験や臨床実験における複雑化する書類管理や承認作業を電子化し、業務効率化に貢献するサービスです。
 
◆やりがい
 治験・臨床実験の領域では長い間大量の手続き文書による業務圧迫が課題となっていました。
 クラウドサービスが進化する中で「これまでのジレンマを解消できる」とサービスを立ち上げたのが製薬・医療の現場を見てきた当社の代表。
 そうした背景もあり、当社には医療・製薬の領域から「Agatha(アガサ)」というプロダクトに共感して転職してくる社員も多く活躍しています。
 一緒に日本の新薬開発の期間短縮に貢献していきましょう!
アクセス 日比谷線「茅場町駅」徒歩1分

※在宅・リモートワークが基本となります
※出社日2回/月
※業務に応じて他に数回東京オフィスへ出社あり
 また、必要に応じてお客様先を訪問していただく場合もございます。
対象となる方 必須要件
・学歴不問
 
◆必須
 以下のうちいずれかのご経験
・総務や社内SE、またはシステム導入提案側として、
 ITシステム導入を手掛けたご経験
・PM、PL(規模問わず)の経験
・SE(システム設定程度)の経験※プログラミングスキルは不問

歓迎/尚可
◆業種経験不問
 └医療業界に興味があれば、治験や臨床研究に関する
  知識や経験は一切問いません。
 
◆歓迎経験・スキル
・SaaSサービスのカスタマーサクセス、PM(3年程あると尚可)のご経験のある方
・法人営業にて既存顧客のフォローのご経験のある方
・ビジネスレベルの英会話や文章力・読解力のある方
・プログラミング経験のある方(言語は問いません)
・HTMLが読めると尚可
  
◆求める人物像
・前向きに考え、行動できる方
・お客様の満足や成功に貢献したいという想いのある方
・優先順位をつけた業務管理・実行ができる方
・当社事業に共感できる方、また当社の事業・組織を
 盛り上げていきたいという意欲ある方
・外国籍エンジニアとの連携に抵抗のない方
 └日常会話程度の英語スキルがある方は歓迎
・顧客目線・使う人の目線で物事を考えられる方
・プレッシャーに負けず、根気強く業務に取り組める方
休日休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・生前産後休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
報酬 入社時想定年収:400 万円〜600 万円
賃金制度:完全月給制

月給:300,000円〜

待遇条件・昇給賞与
<勤務時間補足>
・所定労働時間:7時間45分
 
<給与補足>
◆月給制
・月給30万円~
 └基本給30万円~
 ※給与は経験考慮し、決定いたします。
◆達成率に応じたインセンティブ:3ヶ月に1回支給
◆昇給:あり
 
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生 ・昇給年1回
・インセンティブ(四半期に一度支給)
・各種社会保険完備
・交通費支給
 └月2回の出社日、他外出、出張などにかかった費用は経費精算にて全額支給
・時間外手当
・在宅勤務勤務手当(5,000円/月)
・PC貸与
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.